当ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

ケイスケパパです。


今回はレジェンズネタではありませんので、スルー推奨です。


昨日、学校帰りの息子を連れて、今年2度目の白浜に。


夜遅く着いたのですが、ナビがアホ?になってまして変なインターで下ろされましたが、


初めて白浜のモスバーガーに入りました。


今まで入ったモスバーガーで一番店内が広く、オシャレでした😄  見えていますのはドライブスルーに並ぶ車ですが、駐車して店内で購入する方が早かったです😅


そして本日、お目当ての日本一早い海開きに😄



私は日焼け止めを塗って、日傘を指しながら海を見ているだけでしたが、


4泳法すべてできる泳ぎの得意な息子は30メートルほど先の岸まで泳いで行ってました😄

少し風が肌寒かったですが、泳げなくはない気温(22度)でした😄


本日帰宅する予定でしたが、息子がもう一泊したいというので、明日朝風呂に入った後に帰ることにしました😅


明後日には私の両親も一緒に違う場所に旅行に行く予定ですので、明日以降もしばらくノーレジェンズになりそうです😥


最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏