当ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

ケイスケパパです。


昨日、

ふるさと納税の返礼品のトイレットペーパーが届きました😅   トイレットペーパーは返礼品として人気ですが、一気に64ロールが届きましたので、置くところがないと細君(妻のこと)に叱られました😓 仕方がないので、32ロールを私の部屋に置くしかありませんでした😥  香り付きらしく部屋中臭いがきついです😅


どうでもいい話をしてしまいましたが、昨日、本日とランクマッチに参戦しました。


昨日の対戦は割愛しますが、本日は









対戦頂いた方々、ありがとうございました🙏


特にマサヒーローさん✨ありがとうございました🙏



今弾は初のプラチナランクも狙えそうです😀



先日の🎯からもうすぐ100クレだな?と思い、少しレンコンしましたが、100クレを過ぎても全然当たりが出ませんでした😥 沼りました😓


キンピロさんやレンリツさんの教えでは当たりを追うなというのがあるそうですが、この教えを守れず、追っちゃいました😓


結果140クレ辺りまでかかってしまいました😓


やってもうたなと反省です😓


出たのが


ベストパックだったのがせめてもの救いです😅


今月は飲み会などで小遣いを使い過ぎたので、明日から節約します。


最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏