当ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

ケイスケパパです。

最近はパソコンのし過ぎから右手の腱鞘炎が酷く、何かよくなる方法はないかと鍼灸に通ったり、YouTubeで動画を漁ったりしております😥


昨日は仕事帰りに筐体前に😅


ランクマッチに参戦し










このような方々と対戦頂きました😄


特にしょうごパパさん、対戦ありがとうございました🙏


やっとゴールドランクに昇格できました😄


これからもボチボチ頑張ります。



昨日はバレンタインデーでしたので



細君(妻)からチョコをもらいました😄

ホワイトデーで何をお返しするか今から考えようやっと😆


最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏