当ブログをお読み頂き、ありがとうございます。

ケイスケパパです。


ガンバレジェンズの大会はどこも片道5時間以上かかりますので、今回は参加を断念しました。 


今後は関西でも大会が開かれることを願っています。


で、全くガンバレジェンズと関係ないですが、先日、大阪の南のお寿司屋さんに行って来ました😄


紹介がないとなかなか食べられないので、食べられて良かったです。


コースの一部ですが





















どれも美味しかったですが、牡蠣ご飯が絶品でした。


値段は18kで安くはなかったですが、同じものを新地で食べると2倍は取られますので、そういう意味ではリーズナブルでした。


ガンバレジェンズとほとんど関係ない内容でしたが、最後までお読み頂いてありがとうございました🙏