今日の出会い✨ | ☆大家族子沢山ママの成せば成るLifeブログ ☆

☆大家族子沢山ママの成せば成るLifeブログ ☆

13人の子供を授かり念願だった大家族の母になりました。40代から第二の人生スタートしました✨





昨日は高校サッカーの決勝が
ありましたね!
ご覧になった方も多かったのでは?



私の中では試合を観てから
尚志高校を応援していたので
せっかくなら青森山田高校に勝ってほしいと
思っていましたが
やってくれましたね㊗️👏

おめでとうございます🎊



やっぱり高校サッカー⚽️良いな〜

観てて本当に感動します✨



試合終了のホイッスルと同時に
倒れ込んだのが
ほとんど青森山田高校の選手で
最後の挨拶の時泣いていたのも
青森山田高校の選手…🥺




追われる側の人達が
笑顔ではなくて涙をする…


どれほどの気持ちでプレイしてい事かと思うと
本当にこちらにも熱いものが伝わりました。




本当に感動をありがとうございました。




高校サッカーが終わってしまい
ふと、テーマソングを思い出して
聞いてみると…🎶



なんと、良い歌詞なんでしょう❗️



どハマりしてそれをリピートしながら
お料理しました(笑)


「ママまたすぐハマるとずっと
リピートだよ〜」と言われながらも
受験生の長女もサッカー少年の長男も
それぞれの想いでこの歌詞を受け止めて
聴いている…
もちろん私も…


やっぱり音楽って良いですね〜♬



同じ歌詞が抱えてる人生で
全く違うところに響くのに
支えになる💕



最近は沢山お世話になってます。



音楽、香り、言葉…


ふとした時に自分が出会うものに
本当に支えられてるんです。



是非、Mrs. GREEN APPLEの
『僕のこと』聴いてみてください☺️



今この私のブログを読んでくださってる人にも
きっと必要な歌かもしれません😊





それでは👋