今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


昨日から夏休み

昨日は1日グータラして

BTSのメンバー ジミンとグクの旅番組と

アマプラで放送中のソジンの家を観ていました


あっという間に時間が過ぎて

本当はキングダムを観て

映画を観るということも頭にありますが

そっちに気持ちが向かなくて


メルカリ出品にも気持ちが向かなくて

とは言え、部屋を綺麗にするための

断捨離なので、着手していくつもりです


今は、バスで立川へ向かっています


どうやら道路は、

空いているみていたい

定刻通りに来ているし

普段より流れています


妹夫婦がご馳走してくれるとのことで


本来は泊まりの予定が

私が実家に入ったもので

泊まる部屋が無くなった


仏間は嫌だ…

それはそうだろう…

ってことで、

立川でご飯を食べることになりましたが、

予約が難しくて

現地で並ぶことになりました


昔から、何故かいつも連絡する係

家族だと役割が違います


今日も暑くて

本当は嫌なはずの母を説得して

母はしっかり年寄りシートに座っています

こういう所が、歳を重ねたな…と思います


立川へは車で行くことに慣れすぎて

バスの時間が長く感じます


この写真は、一昨日の帰り道

さて、少しアルコール摂取してきます🎵


水を持ってくるのを忘れました…

まぁ、買えばいいんだけど


やっちゃったな…(^-^ゞ


いつもありがとうございます🍀