ゴン太ママです


昨日、会社で

ちょっとムカついてしまいました


聞かないから言わない。

って、どうなの?


ムカムカしておさまらない

なので車で、ムカつく⚡

と怒りを怒りとしてブツブツ呟いて

ムカつくよね、教えてくれたって

良かろうも…

結局、怒られるのはあなたですけど。

と、ひとしきり吐き出して


スッキリはしなかったですけど、

まぁ、納得して

余裕がなかったのだよね


色々あるけど、

迷惑もかけているし

許そうと


イライラした私も許そう


結果ヘトヘトになり

シャワーも浴びずに寝てしまいました


今朝はフラットな気持ちで

色々拾うと落ち込むこともあるので

スルー力も大切だと思いました


でね、

よくよく考えると派遣という立場


昨日は、ランチも切り詰めて

しっかり引かれている休憩も取らず

だから悶々とした訳で

私が自己犠牲をしたことに

自分で腹をたてていたのだと

今、気がつきました


いかに

自分が心地よく

機嫌良くいれるか


私はどうしたいのか


そこを大切にしてみます



いつもありがとうございます🍀