今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


今週は、自分の感情に寄り添う

ひねくれた感情を持っている私ですが、

駄目も良いも含めて

寄り添う一週間にしていくことに決めました


思うは、思うだから

決めましたと書きました


私の為にカードを引きました





頭のなかを

Mrs.GREEN APPLEのダンスホールが

駆け巡っています


いつだって大丈夫💕


今週は、夏休み前

色々緊張しますが、

それが私の特性だから

やれることをやる。


少しだけ情熱を持ってやってみる


頑張ります


オリンピック凄いですね

言いたいこともあるけど…

ニワカだから言っても仕方ない


メダルを取った方、おめでとうございます

残念に終わった方も、お疲れ様でした。

そこに参加出来ていることが

常人では出来ないこと

本当に凄いと思います


プレッシャーを考えただけで

もういてもたってもいられません💦


感動をありがとうございます


いつもありがとうございます🍀