今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


今日のひと言は

6月25日と重複しました


『私は自分を許します』





『私は自分を許し、自分は駄目だという
思いをスッパリ捨て去ります。
そして心から自分を好きになります。』

今朝、運転しながら
何をしてもマイナス採点している私に
気づいてはいるけど、
なかなかプラスに出来ない意識があって

これをどうにか出来ないのか??

私のことだけど
めっちゃ悩ましく思っていて
う~ん…となっています

何せ自信がなくて
マジで悩ましい
今出来ていても、失敗するかもしれない
こんな考え方…

変えていきたい…


私の日めくりカレンダーのこの写真が
すごく好きで

光のトンネルの先には
何がみえるのか
何が視たいのかを創造する
ここはネガティブではなく
心地よくポジティブに💕

何を創造しているのか
それすらも決められないというのが昔の私

想像しても
そんなわけないし
どーせ…って感じでした

今は、もう少しポジティブに視ていますが
想像なのに創造が足りない気がする(^-^ゞ

あなたはどうですか?

いつもありがとうございます🍀