今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


今日も思い立って

アファメーションカードを引いてみました


『わたしは 
これからすばらしい仕事をします』



『わたしは今度のすばらしいポジションを

心から歓迎する

そして愛すべき同僚とともに働き

クリエイティブな能力を発揮する

職場はステキな場所にあり

報酬にも満足している。』


報酬に満足している…に、ん??

とはなりましたが

今回の仕事は、

社会人として会社員として

私が過去に責任を感じずにやってきたことを

昇華する為の仕事だと思っています


一緒に働いている方は、

パートなんですけど

社員並みですし、責任が強く

着々と進めるタイプ


もう1人は、かなり熱いタイプ

昔の私も、そんな時代がありました

どちらの要素も私の一部分として

持っているのかも知れません


二人のディスカッションは

いつも凄く熱いです。


今は、蚊帳の外ですが

なんというか…期間中に責任を持って

職務を全うすること。


そして、聞くのが悪いと思っているところが

悪いような気がしてしまうのですが、

まだまだ新人で、聞いたとしても

理解していなくて流れているところがあって

それでも、新人なのだから

分からなくて当然。


堂々としていても良い


そんなふうに思えたら

凄く楽になりました


こうでなければは沢山ありますが

効率を考えているところは

変に拗らせずに素直に

信じる通りにやってみる


人が信じられない…

ここにいると、

私の感情で忘れていたことを

思い出せます


さて、午後からも頑張ろう


いつもありがとうございます🍀