ゴン太ママです


仕事の初日の報告していませんでしたね


金曜日は梱包作業が多くあって

私は梱包は、割りと得意で好きなのですが

それにても大変だ…と思うこともあり

それでも雨の中、行ったり来たりで

疲れましたが

一番疲れたのは慣れない

パソコンシステム

目が白黒してしまいました


何より疲れたのは、

派遣独特のタイムカード入力

スマホでするようにしたのですが

なかなか入力出来ず…

更衣室に座り込む始末で、

それでも終わらず…車に乗り込み 

電話したりして漸く出来たのですが

30分もかかってしまい

それが一番疲れたことでした


帰りは

イオンモールのサーティワンに予約していた

10個のお得セットをピックアップ

直ぐに食べたくなって

6月限定の一部がセットに出来なかったので

食べたことない1個を

単品購入して車で食べて帰りました


雨上がりの空




夜は満月だったので、

満月ワークに参加して

手放すものを書き出して


土曜日は、餃子を買いに

昭島のケンちゃん餃子の工場までひとっ走り

平日は行けないので土曜日しかない


窓口の方が量が多く

若干安いそうです




土曜日のランチは、スシロー

炙りイワシが、最高に美味しくて

3個皿も食べましたが、飽きなくて

でも食べ過ぎることもなく



帰りにセブンとローソンに寄って

ドリンク引換券でドリンクを貰い

ローソンに寄ったら

たまたま『盛り過ぎロールケーキ』

の販売時間で購入出来て

ちょっと喜んで


室内履きに

クロックスが欲しいと思ったら

昔に比べて凄く値段が上がっていて

モドキでいいか…と思って

しまむらに行ったら

子供サイズしかなくて


今日、ニトリに行って、

スリッパを購入してきました


大きくペタペタするが苦手

一番フィットした冬用を購入


必要なものは揃った…と思ったら

厚生年金手帳…が行方不明


引っ越し前までは、

決まった引き出しに入れていたけど

今は、引き出しがないので

どこに置いたのか…??

見た記憶はあるんだけどな



そんな週末でした。

明日からは、5連勤です

ひょっとしたら挨拶とかあるのかな…

わからないけど


昔は人見知りで人前に立つのが苦手で、

緊張し過ぎて口から心臓出る?!

って程、大変だったのに

前職の保険外交と、

セミナーやコミュニティに参加したお陰で

慣れてきたのだと思います

今は、そこまで緊張しなくなりました


1分で挨拶する、話をするということにも

取り組んできたことが役に立っています

自己アピールよりもありのまま

謙虚に話をするのが良いのかな…


さて、寝よう

いつもありがとうございます🍀