今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


今日は、この映画を観ました

天気が良いからと思いながらも

録画したバラエティーよりも

映画の方が良いな…って🎵


『夏へのトンネル、さよならの出口』



時々、感情移入したり
自分の感情と照らし合わせたりしながら…

このトンネルは
通称 うらしまたろうトンネル
時空が歪んでいて
過去の忘れ物、落とし物を取りに行ける
その代わりに、この世での時間が奪われる
過去に生きるではなくて
今の大切なモノに気がつくという
ストーリー

私なら
何を取りに行くかな…

最近のアニメは映像がキレイで
花火のシーンがキレイでした

生きるのが不器用な二人に
胸がキュンとなる💕

アニメで観たいと思っているのが 
あと2つあります

漫画は読まないけど
アニメは観やすいですよね
無理やり実写化するよりも
アニメの方が観やすい

用事を済ませて
日向ぼっこするか…
今日は、その気分ではないかな…

大きな音できいている
ワイドショーの音が気になるな
それもあと2日

いつもありがとうございます🍀