ゴン太ママです


今日、昼にテレビをつけたら

HYが出ていて仲宗根さんのトークが炸裂

その中でも、実体験で曲をつくっていて

リアルに彼と別れて曲を書いたと…

別れて悲しい、寂しい時には

トコトン落ち込むことをして

消化しているそうで

中途半端に明るく、

ポジティブにならなければ…って頑張るから

気持ちが引き摺られると言っていて


確かに、そうだな。

って納得してしまいました。


落ち込む、気持ちが沈む…状態って

長続きさせるのキツイんですよね…

だから、そこから早く離れたくて

無理矢理に傷ついてた気持ちを

半分はスルーさせて

ポジティブにシフトしてしまう…


やっていましたね。。。


占ってもいいですか?

を観ていて、

鈴木奈々がハグしているのを

あ、いいな。

って思ってしまって


ちょっと寂しいんだな…私

って、気がついてしまった…

セルフハグしました。


本当は…

誰かとハグしたい気持ちもあるけど

今はセルフハグでも

心があたたまりました


ドラマを観ていても

そうは思わなかったのだけど…


BTSのジン君が

間もなく兵役除隊となります

除隊翌日のデビュー記念イベントで

なんとファン1000人とハグ会があるそうで

凄い倍率だろうし韓国だし…

推しではないけど…

妄想してしまったんですよね(^-^ゞ


身長180cmのジン君とハグ出来る幸せ♥

妄想のイメージだけだったのが

テレビ越しで目の当たりにして

温もりまでも妄想にプラスされてしまった


もう、そんなことをしなくても

いい存在なのに、

メンバー不在の穴を埋める為の

ARMY愛なのか…

ジン君ご自身が、温もりを

感じたかったのかも知れないビックリ企画


私は、行けないので応募はしませんが🤣


実は、夜にヒーリングをして貰って

その時にセルフハグがイメージとして

出てきたんです


もう少し、自分に優しく

してあげようと思いました♥

少し自分の声が拾えるように…

戻ってきたようです


いつもありがとうございます🍀