ゴン太ママです


先日、思い立って

朝マックを買いに走りました

たまに食べたくなるのですが

面倒臭いが勝ってしまい


食べるのは年1回ありません



朝マックと言えば
エッグマックマフィンとハッシュドポテト。

そこからのチャレンジ✨

フィレオフィッシュバーガー
実は食べたことがなかったんです
ひと口頂戴レベルでは
食べたことがあります
けど、魚は嫌い。

この思い込みが邪魔をして
食べないで来ました

今日、食べてみて
う…うまい、美味しい💕

昔は安かったフィレオフィッシュも
今では結構お高くなりました
単品税込440円

以前から気になっていた
枝豆コーンもハッピーセットで
お得にお試し
本当はサラダが一番お得なのですが
食べてみたかったものをチョイス
これは…もう満足したので
次は頼みません

レギュラー時間の
期間限定の
チーズチーズダブルチーズバーガーも
気になったのですがモーニングを選択
そして完食🎵

美味しかった💕

YouTubeLIVEを観ながら
食べていたのですが
凄く濃い話をされていて
自己啓発や起業系を積極的にみることは
減らしていたのですが久しぶりに
聴いていてワクワクしました

そして、
私の中にとても
満たされない気持ちがあること。

過去、周りの人に対して
ドロドロした感情があったこと。
英語というかカタカナ専門用語に対して
拒否反応があって、
当たり前に使われると入って来ない…
けど今回は、
そこ丁寧に話してくださったので
聴けていること
 
そして心地よく1時間ほど
お昼寝して目が覚めました


極々小さなことですが、
朝マックが食べられたことで
満たされてました

小さいな願いを叶える
そこにチャレンジが入ると
少しだけかも知れませんが
承認欲求が満たされます

結局、この日は何もしませんでした
が、そのお陰で腰の痛みは軽減されています

セルフマッサージが
良かったのかも知れませんが
グータラ過ごすことで
しっかりお別れが出来たと思います

感謝です

いつもありがとうございます🍀