ゴン太ママです


心地よく日向ぼっこ☀️

カラスのように真っ黒な格好

しかも黒いTシャツの後ろには柄があって

ボサボサ髪をひとつに縛って

ちょっと怖いかな…(^-^ゞ


でも心地よい


風の音、鳥の鳴き声…

緑のちょっと臭い香り満喫しています















引越を決めてから

無いものばかり

失うことばかりにフォーカスして

想像はネガティブ、

全く余裕がありませんでした


久々に、少しだけ…

気持ちが落ち着きました


荷物を下げたことは

大きいと思います

あと2日片付けをする時間がある


下げすぎたので

また持って上がる必要はありますが

最低限にしよう。


先日、申し込んだ派遣は

どうやら駄目だったようです

連絡来ませんでした。

 

それなりに稼げて

ご縁があって笑顔で働けるところ

と決めました


短期でも長期でも働きたい

社会復帰したい

以前のような、とらわれの気持ちは

今は、ありません。


働き手不足とありますが

飲食店とか介護とか工場等の作業

配送関係とか一部だけで

事務職は厳しいのかな?

年齢が年齢だけに

特質するものがないと

かなり厳しめなんだと思います


それでも

きっと素敵なご縁が待っている

ちょっと多めに応募してみようかな


さて、そろそろ帰ろう


いつもありがとうございます🍀