ゴン太ママです


アレレ?

不動産屋さんとの約束

いつだった…?


14時という

時間だけ記憶しているんだよね…

部屋に荷物を運んだら

寝るとこ確保出来なかった…

1日ズレないかなぁ…


そう思って連絡して

折り返し待ち中


鍵を共有にする必要があるので

来て貰っても良いんだけど…

あと少し下ろすものが残っていて


そして布団ね。

最後は布団です








ちょっとだけ休憩していました


さて、布団以外は

下ろしてしまおう…


折り返しの連絡が来ました

日にちを間違えていたようです


この誤差ですが…

結果、ありがたい。


布団の行ったり来たりは

辛いので良かった


掃除が行き届かなかった

風呂場…少しだけキレイにしたけど

視力が極端に悪いので

風呂の掃除は苦手なんです


時間が出来たから

もう少しキレイに出来そうです


3畳の部屋の現実は

足の踏み場もありません💦


とても疲れたので

気分転換に多摩湖へ来ました


音楽を聴きたいところですが

自然のBGMに癒されています






いつもありがとうございます🍀