ゴン太ママです


昨日オープンしたドラッグストアへ

寄りました


10時半近くでしたが、入場制限していました

昨日は、そこまで
並ばなかったそうで
スムーズだったらしいです

入るのにも出るのにも
収集がつかなくなるので制限
扉もひとつは完全に閉めていました

水と麦茶が欲しくて、
それ以外に母が欲しいもの
特売のもの山程
並んでいるうちに増えていく…
ここから更に増えました


母は外に座って待って貰いました
後ろに並んでいた奥様と一蓮托生
お安いものを共有して
並んでいるから持ってきたら?
とか…

お菓子貰っちゃった🎵

ストップウォッチでレジまでの
時間を計ったら26分でした

30分を目安にしていたので予定どおり

欲しかったモノは
先に籠に入れていたので
買い損ねたものはありませんでしたが
並んで近くまで行ったら
結構売り切れていました


はぁ~疲れた。。。

ここから荷物運び頑張ります❗

そうそう狭い駐車場なんですけど…
そこの警備のお兄さん
とてもいい感じに可愛かったです

とてもやさしくて、雰囲気が良かった。
帰りに気をつけて🎵って
声を掛けてくれました

そういうの
凄くいいですよね💕



いつもありがとうございます🍀