今日も幸せに過ごせました
ゴン太ママです

今日も朝からBTSとスキズに癒され
そこから情報入れまくりで
絶賛ぐるぐる中です

情報には、本当も、怪しいもあって
何を視て聴いて、どう感じるのか
どれを私の正解として採用するのか

猜疑心が強いので
そう簡単には信じない私ですが
元々は、純粋に信じていたと思います

いくつかの裏切りがあって
信じられなくなった…

もっと言うと、
依存と思い込みがあったから
目が曇ってしまい
利用されたり、裏切られた

その根本は、
自分を信頼していなく
愛せていなかった

自分を後回しにして
雑に扱ってしまった
誰かの期待に応えたい
応えなければ、役にたないと価値がない。

この数年は色々な方とご縁を貰い
本当に素敵な方ばかり
ついつい比較して、
波動が高いときは知り合いになれた\(^o^)/
気持ちが下がっている時には
私は駄目だ…と落ち込んでしまう

結構、繰り返していました

今、少しだけ…
影響受けすぎるので
自分をみつめる時間として
距離をとっています

動いている人は、
みんな輝いていて、更に輝きが増している

そしてSNSを見ないことで
置いていかれるとか、
情報が入らなくて知らずに逃していたり
ガッカリもして

それでも生きていけるし
必要な情報は入ってきている

としたら…

一年くらい私がその場にいなくても
誰も気にもとめない
それくらいの距離だということで
もっと親しくなりたければ 
その情報は必ずとると決めるだけ
繋がっている人とは、
気持ちを向けると繋がるし

あれも…これも…と
クレクレちゃんになっていたのだと思います

ここまでの話、
実は…話したいことの前置き(^-^ゞ

続けると長くなるので。

ミミポポさんのオフィシャルでの呟き

今あるものを
失うことを恐れるよりも
今あるものに感謝出来る人でありたい。
当たり前にも感謝して
失ったものにも感謝して
今を大切にして
今の経験を糧に変えて、
人生を彩る為に
必要な経験だったと…
(ミミポポさんのブログを読んでみてください)

凄くエネルギーを感じて
リブログさせて貰いました

まだお若い方で
癌闘病中とのことですが
それでも色々チャレンジされている
やっぱり命と真剣に向き合い
ポジティブにいる方の
心からの声は年齢関係なく響きます


こんなことを言うと怒られそうだけど
人生の分、波乱万丈色々あっても…
人のせいにして半世紀以上生きてきて
漸くここ数年で変化しなければ…と
考えだした私とは、
当然、人生の濃さ深みが違う…と
マジで思いました

私は、今を生きているのだろうか?
どこを生きているのだろう?

いつもありがとうございます🍀