今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


時間はあるのに…

あまりにも天気が良くて

風が心地よくて

荷物が運べませんでした


ヤマト便さんのついでに

多摩湖へ来ました


たまに光合成しないと…と思います

なので日傘も、仕方なく購入しましたが

年一使うかどうか…で、

基本、日焼けしたい人


久し振りです

夕方だから太陽も弱くなっているけど

こんな感じ





風が強いです

いつも思うんです…
過去世の因縁

高いところ、橋の上、崖の上、商業施設の揺れ
強い風、何かが飛ばされる…
ついでにエスカレーターの下り
物凄く恐怖を感じます

初めて来た時も風が強くて
土手を歩くことすら出来なかった

子供の頃の写真でも
怖くて真っ青になっている…
って白黒ですけど 🤣

少しだけ日光浴したら帰ります

ベルーナドームを眺めて
この前行ったなと…しみじみ

次の来日も決まっていて
同じメットライフドームですが
今回は行きません。

次に行くとしたらファンミではなく
ワンマンLIVEかな
それまでは
ライトは保管しておきます

さて、そろそろ帰ろう

いつもありがとうございます🍀