ゴン太ママです


久々にアマプラで

井上尚弥選手の試合を観ましたが

いやぁ~興奮しました

 

入場の時から

布袋さんのギターとたっぷり時間をかけて

周りをしっかり見て目に焼き付けている姿

少し緊張はみられたけど…


すごい試合でしたね


第1ラウンドから

まさかの、まさかのサプライズに

ヒヤリとして


第2ラウンドでやり返して…の

第6ラウンドでKO


クッションを叩く程

ひとり大盛り上がり


防衛おめでとうございます

凄いなぁ~本当に強い


また、ハマちゃん奢るのかな 笑


いつもリングサイドで

松ちゃん観ていたけど来てないのかな?


昔々の元カレは

井上尚弥は凄いと絶賛し

いつもリングサイドで観戦しているそうで

何気に観てみたけどスマホじゃ

みつからないよね


負け知らずの井上尚弥選手は 

色々なシュミレーションをしているそうで

それが役に立ったと


観る側としても

ヒヤヒヤ負けたらどうしよう…

ではなく勝ってくれる。

と信じて観るスタンスが

大切なんですよね


そんなことを考えながら

試聴していました


それにしても

こんな凄い試合を観戦出来て嬉しかった

Amazon primeさんありがとー💕