ゴン太ママです


私が推しているアーチストは

サザンオールスターズなのですが

ここは、もう長年です


数年前、コロナ禍のはじまり

仕事が出来ない自宅待機期間があり

どハマりしたのがBTS

時間があったので当日は

無料垂れ流し状態だったコンテンツを

観まくって

オンラインコンサート

ライブビューイングには何度も参加していて

丁度良く始まったDTV期間限定の放送

何度も視聴して一番好きだったコンテンツは

メルカリで購入するほど…観てないけど。


そして怖れていた兵役です…

きっと免除されるだろう~

されるに決まっている


韓国の世論は甘くない

行くことで一人前の男子と認められる

年齢ギリギリで年長者のJIN君が

そこから…一年の歳月をかけて

沢山のコンテンツをつくり全員が兵役に


病気や怪我等の理由で

参加を免れることも出来るらしいが

その後の風当たりは、相当なモノ


昨年末位かなぁ~

もう少し前かな…

キャッチーな曲やダンスが好きな

私の心をくすぐったのがストレイキッズ


何だか怖いグループなのかしら

今時の韓流は格好良さなのかな…

日本のテレビで観る機会があって

怖そうだと思っていたけど

案外可愛いじゃないの

 

そこから金髪の低音ボイスので彼の

キュートな笑顔にハマり

そこから激しいダンスで

白目多めの彼、アイドルなのにこの顔…って😱


デビューまでの流れを観て

わちゃわちゃも観て

曲も、どうしてどうして…なかなか良い

日本語歌詞では泣きました


比較してはいけない…けど

BTSは雲の上

LIVEがスタジアムでも当たる気がしない


けど、ストレイキッズは

知名度は上がってきたけど、まだ手が届く


ファンミーティングがあると知り 

ファンミーティングは、

コンサートよりわちゃわちゃしていて

楽しいイメージがあるので

観たいなぁ~


本当はライブビューイングで

良いんだけどな…

メットライフドームは近いしな…ってことで

申し込んだら、まさかの当選✨


一般ファンクラブとモバイルファンクラブが

あって2つ加入すると確率が上がるとのことで

私は、モバイルだけ

それなのに当たるの?!


ビックリして、ビビってひよって

ひとりだし、アラ還だし…どうする???

でも折角のチャンスを取り零したら、

ガッカリするよね


はぁ~ぁ、行けなかった…。って

なら行くか、と行くこと決めて、

そうなるとライトは必要だよね。

持っていないことで私は

きっとガッカリする…メルカリで購入して


あっという間に

前々日になり…いきなり行くもの

やっぱり怖いな


アイドルなんて行ったことないし


なんなら…

アイドルの追っかけミーハーを

バカにしていた年頃も通り過ぎている


本当は、妬んでいただけで

やりたかったのだと今は思う


私の安心は一度経験することで得られるので

そうだライブビューイング空いていたら

参加しよう…それが昨日の夕方

スマホ片手に申し込みしてからの

セブンイレブンで発券


曲もAmazonmusicで垂れ流しで聞いた程度

本当に楽しめるのか?


すこし引いている私もいて

あとは、楽しむための許可を出すだけ


心配性で寂しがりなんだけど

ひとりで行動出来るようになると

気兼ねがなくて凄く楽ただけど不安もあって


それも含めて

楽しむと決めた…決めよう


帰りが地獄のメットライフ

だけど、今回は席としては良くないのかな

でも出入口には近めなので

前回のように帰りに3時間も 

かかることはないと思う 


なんたって本来なら車で2~30分の距離


歩きでも帰れそうだけど

山の上にあること、

所沢方面は、まだ住宅があるけど

東大和、東村山、上北台方面は

完全に山道なので

歩いて別の路線の最寄り駅に歩くのは 

かなり厳しいと思います


帰りを考えるとネガティブになるんだけど


それでも、ここ数年で楽しみ方を

覚えてきたな…という実感が

しかも、ひとりで参加するという


知り合いも誰もいない…そうなると

スマホ命になるので

だからWi-Fiは2つ用意しています

スマホを入れて3つ


どうなるのか実験も兼ねて

楽しんできま~す💕




今回のコンセプトは下なんだけど
COOLな感じの上の写真が好きです

写真は、ストレイキッズジャパンofficialから

お借りしました


今からの推しは、

BTSも含めグッズは買いません

キリがないし、扱い方がわかりません🤣


いつもありがとうございます🍀