今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


4月に入りました

時が経つのは早いです


昨日は、シャワー浴びてから

急に眠くなり…目が開かなくなり

頭が重い、怠い…で、

何もせずに挫折敗北を味わいました


もちろん、そうなると

エネルギーが重たくて全てが止まります

メルカリも動かなくなるんです…


モバイルWi-Fiのお陰で

YouTubeやTverを観まくり

凄い容量を消費しております 


けど、スマホの容量ですが

あと2.5GBから60GBまで復活✨

光の工事まであと10日くらい


実家に入れば

録画したテレビ番組が山程あるので

使用頻度は下がると思います


そして、

真っ昼間から風呂に浸かるという…

(背徳感)を感じながらも

ゆっくりしています


4月に入ると支払があって

それにビビってしまい

思考停止になりがちなんです


その流れをしっかり理解しているので

働かなければ…と探すと

前回年齢で断られたことで

メンタルが下がっていて

ああ…ここも…あそこも…駄目だよね


そして先日登録したのは

工場内作業で…やっぱり気が進まなくて

そんなこと言っている場合ではなく

真剣に稼ぐことをしないとなのに…


また先月と同じことを繰り返しています

学習していないということなのか?!


私はどうしたい?

どうなりたい?


問い掛けても、問い掛けても…

今は、シーーーーン全くの無反応


また、

心に溜まってしまっている本音

私がスルーした結果が今です


そのくらい魂の声は小さくて

注意深く聴かないと流れてしまうのだと…


そして言葉を追加すると

エゴの声との違い区別がわからない


だからこそエゴの声だと思って

流れてしまってしまうのかも知れません


今日はしっかり聴きました

だからこそ、背徳感を感じながらも

湯船に浸かっている


背徳感を感じる理由は

昼に風呂に入るのを駄目だと思っているから

けど、どこかでは豊かさも感じている


実家に住むということは

母の思考をもろに受ける

ということもあって


自分軸の大切さを

今、改めて感じています


これ…根深いと思うので

母と同居したくない理由を

書き出してみようかな…

公開出来るかは別として。


結局は、

鏡として跳ね返ってきている部分も

大いにあると思っています


今日は湯船を43℃にしていれたら

やはり冷めるのも早く

逆上せ防止なんですけど

湯量も少なかったからかな…

実家にいくと追い焚きが出来る🎵

いい面もあるんです


現在トリートメント中で

時々順番を変えることをします

先にトリートメントをします


昨日のシャンプー

失敗してしまい髪の毛がパサパサなのも

不調の要因


さて、そろそろあがろう


今日の入浴剤は『SAKURA』
炭酸がとけて最後は花弁のようになりました

いつもありがとうございます 🌸