ゴン太ママです


衣装ケース12個位かな…

運びましたが

まだ4個運べないでいます。

整えてからでは間に合わないので

中身は、空いていたり

ぐちゃぐちゃのまま…運びました


扉が閉まらない問題があり

どうしても一列にする必要があり

結果、6つ余りました。

大きな引出し…どうしたものか。





段ボールを空ける為に

一時的に使用することに。

そこからひとつづつ空けて

ジモティーか粗大ゴミか。


これね、

多分旦那が浮気していた頃に

凄くやけになって

カタログハウスで

押し入れ一杯の引出しを購入したんです

全部で四万円オーバー 🤣


どこが良かったのかと言うと

引出しにキャスターが付いていて

どんなに重たくても引き出せるんです

開かないストレスがなくて快適でした。


もう十分使ったな…。

入りきらない引出し

どうやって段ボールを空けるのか悩ましい


占っても良いですかを見ながら

場所をキープして

段ボール開いてやってみるか


それでもまだ部屋には

モノが溢れまくり 


些か疲れていますが

今は頑張る時


わかってはいたけど…

カーペットタイル

3枚半のスペース…で2枚分狭い。

それでも部屋があるだけ

マシなんだよね…。


クローゼットに吊るした服も

殆んど不要だと思う

多少の執着も一旦許そう


さて休憩終了


いつもありがとうございます🍀