ゴン太ママです


こんな遊びをしました🎵

昨夜映画の予約をしたら

また、全然眠れない😢



映画を観に行って
久々に不快な思いをしました

そして、それをここに書いて
保存したら怒りがおさまりました。

あまり怒らない私ですが
イライラはするんです

何にイライラして怒ったかというと
映画を見ながらペチャクチャお喋り
私が過敏性なのか?

でも野太い男性の声
ヒソヒソ話しているつもりのようですが
静かなストーリーで、
劇場に声が響いていました

これ本当にやっているのかね?とか、
観たままのことを
連れの女性に話している

ここはお茶の間ではありません❗
こたつでミカンを食べながら
お二人で観ているのならば
全く迷惑になりませんが…
煩くて集中出来ない時間がありました😢

もう少し近ければ
声を掛けていたと思います

『申し訳ありませんが
お話はやめて貰えますか?』

今時の子供達だって
映画を観ているときは喋りませんよ。
因みに中高年<高齢者だと思います

きっと無自覚でしょうけど…
少し耳も遠いのかも知れないと思いました
二言目の声が大きくなる

最近は、若者ではなく
高齢者の方が常識外れというか…
残念な方が多いような気がするのは
私だけでしょうか?
💢💢💢🔥

勿論、
そんな方は極一部なことは
わかっています。

実は、最近の私の…
日々の苛立ちの投影なのかも知れませんf(^_^;

映画の話しは改めますね

いつもありがとうございます🍀