ゴン太ママです


鬼滅の刃を観てきました🎵

初日に観たいを叶えました✨


あっという間でした
今までの振り返りから
前回の死闘、そこから蝶屋敷

炭治郎の優柔不断さには
毎度イラっとするのですが
でも他人に対しては
心が広くポジティブなんですよね
本当に素晴らしい✨

冊子をいただきました


今回はね
さらっと観ることが出来ました
これからラストスパートですね

何だか良く分からないクーポンも
お札ぽくて、なんか好き💕

以前のように
凄く観たいって思うものは
なかなかなくて、ボチボチかな

いつものレモンスカッシュではなくて
生不知火ジュースを飲んでみました
抜群に美味しかったです💕


明日は、早起きします❗

いつもありがとうございます🍀