ゴン太ママです


風呂に浸かっています

流石に追い焚き機能がないお風呂は

直ぐに冷えます


クナイプの炭酸入浴剤を入れていますが

それでもね…なかなか

そもそもお湯の温度が少し前とは

違うのかも…





色々悶々としています

抜けようてしても戻ってしまう


私はどうしたい?


どうしても人の顔色を視てしまうし

誰ひとりからも嫌われたくない。

そんな思いがあるのだと思います。


そしてブログ発信もしなくなり

エネルギーが滞っているのも

ひとつあります


そのお陰でテレビや

YouTubeを観る時間を捻出しています


BTSとサザンオールスターズ好きを

公言しています。

が、この1ヶ月位

他のK-POPグループにもハマっており


ストレイキッズ、

そう紅白に出場します

BTSも出ていないのに…と、

モヤっとしたのも正直な話ですが


何だか怖くて強いグループのような雰囲気が

あったのですが

フィリックスの笑顔が天使に見え

追いかけていたら

やけに躍り激しい人がいて釘付けになり

目が離せなくなりました。


それとENHYPENのNIKIと

日本人頑張っています

18歳のダンスリーダーです。


とは言え、

BTSを越えることはないのですが

親以上の年齢なんだけど

好きなものは好き💕


けど、グッズは買わない

多分オンラインライブは視聴しても

生ライブには、きっと行かない

ライブは生が良いのはわかっているのですが

アイドルは顔やダンスが見えないと詰まらない


多分…ちょっとキャッチーで

力強いダンスが好き

BTSもダイナマイトからだし

SEVENTEENのひとつ前の曲も好き


日本ではSnow Man、BE:FIRST等の

ダンスグループが好き

GIRLSではないんですよね…。

LE SSERAFIMは好きですけど

他のグループは良くわからない


中学生のような話ですが

来年の目標のひとつは

K-POPスクールに参加してみる


一曲踊れたら

凄いことだと思いませんか?


運動神経悪い芸人を観て

バカ笑いさせて貰いましたが

私も運動音痴、

どれもこれも満足には出来ませんし

今、やったらケガの元

自転車に乗れたのは高校一年生でした。

遠足があって頑張って練習しました

それまでチャレンジしなかったんです


何せ物覚えも悪く

右と左がわからなくなる

ちゃんと出来ないことはダメ。

カッコ悪いことはしないで来た

私にとってチャレンジになります。


ひとつの目標を叶える為には

出来ることは沢山あるはず



今の体重ですが、

正月前なのに既に3キロ肥えています

これも落として行きます


目標がなくて、

欠乏を埋めるために

スナック菓子食べまくりました(^-^ゞ


ドキドキするわぁ~

風呂から出たら

手帳に書いておこう


私の好きは、

本当に恥ずかしいくらい

子供っぽいのです


年末だから決意を込めて

暴露しちゃいます


いつもありがとうございます🍀