今日も幸せに過ごしました

ゴン太ママです


思い立って、朝から

『ミステリーと言う勿れ』を観てきました

何となくはじめから犯人がみえたとしても

面白いなぁ~と思いました





そして本屋へ寄って

焼き鳥を買って

帰ろうとしたところ

知り合いとバッタリ会い

一緒にご飯でも…と言って貰いましたが

少し立ち話ししてお別れし


外に出たら

ハットクが売っていたので

初めて買ってみました


ケチャップもマスタードも無しにしましたが

持ち帰りにして車で食べたので

べとべとしなくて大正解でした




そこから…

多摩湖へ来ましたが

満車でも中で少し並べるので

結構待ちましたが

無事に良いところに駐車出来て

お散歩中です ✌️


通勤ばかりでは

やっぱりエネルギーが枯渇するので

お日様浴びて日光浴しています

風が結構強くて

ダム湖の水が凪いでいます


工事の関係で
水を抜いているとも聞きましたが
本当に少なくて心配になります



風に乗って

西武園の園内音楽も聞こえてきます





さて、もう少し歩いてきます🎵


いつもありがとうございます🍀