今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


今日は最高に良い日らしいですよ💕


最近、感じていた感情を昇華しました 👼


直接関わっていなくても

共感力が高いので、勝手に傷ついてしまう

切り離したつもりでも

しこりになっていました


今日、勇気を出して

ある方とお話をさせて貰ったのですが

凄く深い愛の人で、全てわかったうえで

本当は傷ついたはずなのに

悪口ではなく、受け止めていた事に

感動すらおぼえました。


どんな場面でも被害者にならない事、

凄く大切だと思いました


なんとも

心地よい感じがしています


話せて良かった

貴重なお時間を

ありがとうございました💕




いつもありがとうございます🍀