ゴン太ママです

今日の夜は、
オンラインの講座が重なりましたが
桑田佳祐さんのLIVEを観ました

東京ドームに2日参加しましたが
横浜アリーナは外れてしまいました

以前は、
年越しにも参加出来ていたので
日程をズラしても外れてしまった事に
ビックリしましたが
それだけ老若男女
ファンが増えたという事ですよね


今回はファンクラブサイトで観ているので
iPadでの視聴でしたが
やっぱり楽しい💕

始めは横になって
他の事をしながらでしたが
気がついたら正座してノリノリ(笑)
時々、号泣 😭

チャンネルが変わるように
過去にタイムスリップ
行ったり来たりしました

15日までアーカイブ視聴出来ます
あと一回位観られると良いなぁ~

やっぱり年越しに行きたい❗
今年は絶対行こう💕

いつもありがとうございます🍀