ゴン太ママです


土日は完全にオフりました

何もしないで、ひたすらYouTubeや

テレビを観ていました


それは、やっぱり

自ら波動を下げる癖が出ていたからで

友人の相談が思ったよりもヘビーで

モヤモヤっとした気持ちが

残ってしまったんです


友人からは、モヤモヤが晴れて

スッキリとまでは、いかなかったけど

わからないところが、わかった

とフィードバック貰って


まだまだ…だなぁ~って

思いました



そんで、買い物三昧です



酔った勢いです

この他にも母へのお土産も購入

鎌倉が抜けずに

高いと思って諦めたクッキーと

お店は見かけたけど

購入出来なかったクルミっ子まで

キッチリ購入しました 


仏壇がお菓子で一杯(笑)



何もしないと

何かモヤモヤしてしまうんですよね…


逆かな…

モヤモヤしているから

何もしたくなくなる

波動が下がっている状態って事ですね

明日と明後日はお出掛けです

波動を上げて行きます


さて、そろそろ寝よう


いつもありがとうございます🍀