今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


今日はお出掛けです

家から2時間半の距離


2時間半と思うと…遠いなぁ~と思います

2時間半で行けると思うと

公共交通期間に感謝ですね


2時間半あれば…

どこまで行けるのだろう…って、

飛行機で、新幹線で…

って例えることが

そもそも間違えていたんだと気がつきました


そもそも行き先が違うのに

時間を基準にして

行動範囲を狭めていました


行くにあたって

どう調べても、どんな行き方をしても

ほぼ同じ時間で、同じ交通費

乗り換えが楽であることで

新宿乗り換えを選択しました


電車がホームに入って

指定席があったのか…気がつかなくて残念

1駅で座れているのでまぁ~

OKなんですけど


ここで緊急停車…

本当に??


まぁ~何とかなるさぁ~🎵

楽しんできます💕




いつもありがとうございます🍀