今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


W杯 フランスvsモロッコ

観ちゃいましたよ


守りが固いと言われていたモロッコが責め

攻撃的だと聞いていたフランスが守る

モロッコにも得点のチャンスが

何度もありました

凄い試合で釘付けになりました


モロッコってアフリカなんだけど

選手の大半がヨーロッパで生まれているらしく

地図で調べたら、

スペインと隣接していて、なんか納得しました


次は、3位決定戦
17日24時 クロアチアvsモロッコ

決勝
18日24時間 アルゼンチンvsフランス


時間帯が24時スタートは、助かります

28時スタートは、寝るか寝ないか迷う時間帯

仕事をしていたら、当然見れていない


こんなに夢中になって見たことないな…

って考えてみたら


日本が出ていないからこそ、

一喜一憂せずに

ゆっくり見られるんだと思います


にわかも、にわかですが

これで最後なので楽しみです🎵


ABEMA TV ありがとう💜


いつもありがとうございます🍀