今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


昨夜は、ゆっくり寝ました

寒くなってくると

朝の予定が苦手です…


昨日の朝

気がついた事があります


無意識で、

人のせいにしていることがある…

やらない言い訳を探しているような…


朝8:15分からClubhouseを聞いています

それを聞いているから

支度が遅れて◯◯が出来なかった…

みたいな…感じで


知らず知らず、無意識で

何かのせいにしていた事に

突然ハッとして !!( ; ロ)゚ ゚


慌てて活動開始❗


シャワーを浴びて

飛び出そうとしたところ…

ガソリンが空で

そのまま行くか迷いましたが

ガソリンが空でランプがつくと

不足感を感じるので


間に合わないかも…とも過ったのですが

いつものスタンドで給油して

ある意味、開き直りました


間に合うに決まっている

途中からでも参加する

と意図確認をしました


そうしたら…思いの外順調で

スタンドからバス通りを普通に走ったのに、

想定していた時間を少し過ぎた位で到着


無事にセミナーに遅れず参加出来て

しかも待ち時間も5分位で

ベストなタイミング


あきらめないで、

意図をするということ

何かの、誰かのせいにしない


『私はどうしたい?』


を明確にする事の大切さを

腹落ちさせる事が出来ました


そんな感じで

小さな願いを叶えると

私の魂も喜ぶので

いつもはデパート方面に行くところ

公園へ行って

自然のパワーを貰ってきました








写真は少しづつシェアしていきますね


いつもありがとうございます🍀