ゴン太ママです


アバター 3Dリマスター

を観てきました


13年前の映画ですが

3Dになっていて繊細な部分も

美しく素晴らしい


人間の愚かさに涙が出ました

13年前の私には、

きっと響かなかっただろうな…と思いつつ

エネルギーの循環、共存、繋がり

このタイミングで観れた事に

喜びを感じました



闘いのシーンは

私の中で戦争と重ねてしまって

苦しくなりました


12月16日に ウェイ オブ ウォーター

が公開されますが楽しみです





ドリンクとフードを楽しんでいたら

トイレに行きたくなって

用意して貰っている間に

走って駆け込み


シートに向かっていたら

電話が鳴ったりして

いざ食べようと思ったら

チーズドッグがプレーンになっていて

えっっ???


変えて貰いに行っている間に

始まってしまいそうなので

そのまま食べちゃいました


映画が終わってから

事の顛末をお話をして

差額を返金して貰おうとしたら

なんかホットドッグのお金を返してくれて


えっ~ーーって恐縮しちゃいました


精算してトイレに行って直ぐに戻りますと

言った時の店員さんのリアクションと返事が

ちょっと???

だったんです…


因みに空いていたから出来たこと

混んでいたら流石にしません


前回食べたチーズドッグが

あまりにも美味しくて

ワクっとしていましたが…

今日は、シンプルが良いよって事なんだと

受け止めました


あの時の店員さん、

きっと他の事を考えていたんだね




返金対応してくれたマネージャーさんかなぁ~

とても親しみやすい感じの美人さんで、

ラッキー🎵って思っちゃった🥰



本田健さんの海外エピソードが

私に沁みていました


数年前の私ならば

ぶちギレて文句言ってたと思います

もしキレていたら…

折角の映画も台無しになるところでした


前回は完売で買えなかった
3Dメガネ対応のパットは、とても快適でした


もう一度見たい気持ちもありますが

何せ長くて…お尻が痛くて😅

サブスクに戻るのを待つことにします


いつもありがとうございます🍀