ゴン太ママです


今日は

スピリチュアル講座に参加しています

第一部が終わりました


その中で練習中に

私だけ10分セッションをして頂きました


私の中で、生きづらさや

波乱万丈な事で沢山傷ついて来ましたが、

随分と解決してきたという思い…が

どうやら『つもり』だったという…


まだまだ傷が残っているし

癒されていない思いがある


見透かされました💦


核心をつかれると

居心地が悪くなり逃げたくなる…

私は耳をふさいで逃げてきました


だから人にも

ズバっとは言えない

信頼関係があれば別ですけど

なかなか本音は言えないですよね


自分に対しても言えない

私が苦手な『私はどうしたい?』

核心に触れるのが怖いんですよ


インナーチャイルドも

苦手ですけど…


結局、自分がまだ癒されていない

セルフラブが足りない😭


それは布団に潜ることではなくて

もっと自分を出すこと

知ることのようです


私のカウンセラーになりたいは、

子供がお嫁ちゃんになりたい💕

って言っているのと同じと言われて

まぁ~そうだな…って


だから情熱が出ないんだと

自分でもわかっていました



だからカウンセラーを目指すのを

辞めるではなくて

それは揺るぎないところだと思うので

もっと自分を癒すことに真剣に向き合う

傷いけど…

苦しいけど…


いつもより

本気魂に火が着いたかな


オンラインなので

途中で外に出てみたりして



自由な私が良いなぁ~と思います

随分と肩に力入っていたなぁ~と

もっと力抜いて良いんだよね


いつもありがとうございます🍀