ゴン太ママです


先程、帰ってきました

生まれも育ちも中野区で

西武線沿線でした






ロイスダールは改装されて
ケーキの販売が無くなっていて
冷凍ケーキだけ…

楽しみにしてたので
ちょっとガッカリ


パンは母と分けました

帰りに角上魚類

お寿司、大トロ海苔巻き
今が旬のイワシ
赤酢の握りが、抜群に美味しかったです💕

往復50キロ
前回よりも流れが良くてスムーズで
快適でした。
知った道ですが緊張はしますが
慣れてきました

目的は、歯医者さん
母の入れ歯の不具合を調整
昨日から、お粥以外
食べられなくなっていました

食べられることの有り難みを感じ
喜んでました

連れていって欲しいと言えなくて
グズグズ言っていたので 
連れていくことにしたんです 

ずっとお世話になっている歯医者さんです

近所にも沢山ありますが
父の時に、作り直した入れ歯が
あまりにも不恰好で…
ドン引きだったことがあって 💦

予約して言ってしまった方が
早いと思って…。
結果、良かったです🎵
 
さて、これから…
車屋さんでオイル交換です

最近、
少し重たくなってきています
3000キロですね…。
調子良さをキープするには
オイル交換ですから


いつもありがとうございます🍀