ゴン太ママです


今日、

会社で思いがけない提案がありました


何となく…もう無理だ…と

退職へと気持ちも傾きかけ


でも、退職するイメージが

微塵も出て来なくて


出来る限りの事を…やる?

いやいや、無理やろな…

を思考の中で繰り返していました


目線が下がると

途端に苦しくなるし

逃げる為の言い訳なんて

いくらでも出てくるんですよね


今日の話は、かなりいい話。


それでも尻込みしたくなって

モタモタしてしまう

長年の思考癖



私の運を試したくなり 


前提を変えようと

無いかなぁ~ではなくて、

『ある』と思いながら

四つ葉のクローバーを探してみました


ある…ある…

かくれんぼかなぁ~

見つけてあげよう🎵

どこかなぁ~🎵





見つけた🎵


少し…粘ったら

四つ葉達が集まってきました


小雨が降ってきて

尚且つ、

会社の人に見つかってしまったので 

ここまでにしました



あると思えば、みつかる。


ナント❗

実験に成功してしまいました ✌️


最近は、思い通りには行ってないけど

きっと良い方向へ行くと信じて


自分のご機嫌をとりながら

周波数をあげて動いてみる事が、

大切なんだと思う



あれだけ

嫌だった仕事ですが

今朝は、やってみたいと思えました


ろうそくの火のような、

揺れっぱなしで

今にも消えてしまいそうな

小さな情熱です。


まだ強くなったり、弱くなったり

風の力を借りて、情熱を強くして

あと1ヶ月どこまで出来るのか

これも実験です


不安にもなるし、恐いけど

期限がある話なので全力で



いつもありがとうございます🍀