ゴン太ママです


今日は書いては消して…を繰り返し

今になりました


午後から結構激しい雨が降りました

ドンキホーテにいました

少し車で雨宿り


薄明かるくなってきたので

虹見られるかな…と待っていたら

見られました🌈



ドンキホーテで購入したの

チョコパイのあまおう苺と
ロッテのリキュールチョコ
アップルを食べたら美味しくて
探していました


今日はね、
ちょっと落ち込んでいます

でも、
うまく行ってないように
見えたとしても
間違えてない事だけは
わかっている

今のベスト
子供さんから反対されて
もう聞く耳がないと目も合わせて貰えない
前回は3時間近く話を聞いたのにな

ガックリしながらの虹

良いことありそうでしょ🎵


昨日は、虫の夢
寿司の夢も見たような気がする

もう~どうにでもなれ❗

目標に向かっていくって事が
苦手なんですよね…
目標をあげると委縮してしまう
覚悟が出来ないというか…

諦めたくなって
葛藤してしまう…

このまま行くと
ノイローゼになっちゃうな
気持ちを切り替えることが
本当に大切なことだと思う

明日は明日の風が吹く
おやすみなさい

いつもありがとうございます🍀