ゴン太ママです


昨日レポを書きながら

有給なのに罪悪感を持ってしまう…

当日休むのは悪いこと

って設定が私にあることに

気がつきました


はぁ~💨


別に悪くないと思います

チームで仕事をしているのではない

自己責任です


気がついて良かった🎵


お昼頃に

お花を買いに行ってきました


本当はネット注文を

しようとしていたんです


けど、送料が高くて

お花5000円に送料が2300円

お得なお花ですが

大量に届くとお手入れも

適当になりがちだったこと…


冷静に考え

買いに行くことに


そうしたら

またしてもゾロ目ちゃん


ゾロ目は方向が合っているって

メッセージなので


そっか、これで良いんだぁ~🎵


帰り道でも

ゾロ目ナンバーとすれ違う


なんだか笑えて来ました


その後ろの車は2525 

ニコニコですよ💕


あっ、何でも良いから

笑っていればいいんだね


素直に喜んで

笑っていれば良いんだ…


トドメの2525


片道7~8分ですよぉ (^-^)


車のナンバーと会話しているようで

なんだか楽しかったデス🎵



今日はスイトピーとユリです🎵


何故か充電が出来ません

スマホを手放した方が

良いようなので

読書しよっと🎵


いつもありがとうございます🍀