ゴン太ママです


今日は飲んでます🎵


ビールにカンチュウハイ500mlを2本

今バーボンストレートを呑んでいます

 

昨夜は、

四時半まで眠れず

超寝不足ですが…


旦那と知り合った時には

毎回、相当のみました


気取らずに自然体だった私は

面白かったようです

二人で飲みに行くと

とことん呑んで

お互いに羽目を外すんですけど

それを面白がっているので

乱れた事を一切責めたり怒ったりしない

二人だけで無くて

周りの人を巻き込んで

大盛り上がりでした


楽しかったなぁ~❤️


ひとりで飲んでいても楽しくないよ‼️


昔飲んでいた店は

変わってしまったり

無くなっていたり


ひとりで思い出の地に行っても

帰るのが辛いから

家でテレビを見ている


家で飲んでいる時には

いつもそうだった…んです

特に晩年は…

話しもしないて

テレビと会話


私はピリッとしていました


本当は話したいのに

聞いてくれない

話してくれない



婚約者も大好きでした

ショックということでは

婚約者の方が大きくて辛かった


けど、

結婚するという事は

また違いがあるんだと

今になって思います


婚約者との繋がりが深くて

多分、前世からだと思いますが


旦那には、

私とは前世との繋がりは感じなくて

今世なんだろうな…


でも隠し事なども含め

共感はしたんですよね


今日、していったブレスは

旦那が作ってくれたもの


サファイア、ガーネット

私の誕生石をいれて作ってくれました


ブレスを着けた帰りの運転は、

私らしくなくて


私がハンドルを握っているのだけど

運転指示をしているのは旦那のような…


いつもよりも

スムーズなハンドル操作


とっても不思議な感覚でした






お酒を飲んだ次の日は 

花粉に悩まされることもあります

水分量が増えると

明日は少しだけ覚悟が必要かもです


いつもありがとうございます🍀