ゴン太ママです


後回しにしていたことを

ひとつやりました


実は、

台湾パイナップルを購入していました

1月25日からキッチンに置き去り💦


今日やろう

明日やろう

と後回しにしてきました


良く見たら表面にカビが出ている?!

慌てて切りました


かなり熟成しています


芯まで食べられるが売りなんですけど…
置きすぎたからなのか…
固かったので外しました

スムージーに入れるつもりだったので
冷凍しました

こういうちょっとした後回しが積もって
モヤモヤが
積もっていくのかもしれないなぁ~

買ってきた時に
切っていたら
もっと美味しく
食べられたかもしれません

でも無駄にしなかったことは
本当に良かった
気を付けます

いつもありがとうございます🍀