ゴン太ママです


今朝は

とても清々しく目が覚めました


ちょっと仕事へ行きたくないな…

という思いもありましたが

土日に仕事をしていないという事から

出ている感情です。


寝坊もあって

時間ギリギリでしたが

少しだけ急ぎながらも

心地よく会社へ向かいました


1日の始まりのノートに

どうしいう1日を過ごすのかを

書くことを忘れてしまいましたが

頭の中に

今日も楽しく心地よく幸せに過ごせました。

と、ウキウキするような

イメージを描かいて

意図することに。


そうしたら、

ずっと行きたかった

HOTMANへ連れていって貰えることになり

タオルを山程購入してきました


今のバスタオルは

キャシー中島さんの

ハワイアンキルト柄なんですけど

ちょっと疲れてきていて、

もう五年以上使っているので

飽きてきたので

そろそろ買い替え時を感じていました


本当は同じブランドの未使用品も

あるんですけど…

久々にHOTMAN使いたい‼️


って思っていたところでした。



舞い上がってしまい 

Switch ON‼️


バスタオル2枚

フェイスタオル3枚

ハンドタオル自分用3枚

プレゼント用4枚を購入

お値段は12千円でした


百貨店で定価購入すると

倍のお値段なんですよ 😉





ファクトリーショップなので

一期一会ですが、

好きな柄や素材が購入出来てウキウキ🎵


仕事中に出た分

かなり遅くまで会社に

いることになりましたが


今もタオルを眺めて

触ってニマニマしています


年明けから使おうか

直ぐに使おうか


使い心地をみるのは

使ってみないとね…でも…と



大昔に使っていたハンドタオルは、

肌触りとしっかりしているので

HOTMANが多かったんです


婚約者だった彼は

ぽっちゃり石ちゃんタイプで

汗かきだったので

ハンドタオルは

欠かせないアイテムでした


その時に知った

良いタオルは経たらない


ムフフ🥰幸せです💜


場所は、

青梅なのでちょっと遠いですが

今度は運転して行ってみよう


往復50キロ

そんなに走らないからねぇ~私、

なので連れて行って貰えると

嬉しいなぁ~助かるなぁ~と思いました


いつもありがとうございます🍀