ゴン太ママです


今日はゴン太の命日でした

もう3年です


ゴン太は私の中に

今も生きています


ゴン太と心通わせた日々の全てが

今も愛しくて大切な時間でした


老犬を見かけると

ついつい声を掛けてしまいます


どの子も飼い主さんが大好きって

顔をしていて一生懸命歩いていて

一緒に時を刻んでいる



瞳を輝かせて

17才のゴン太、若々しく見えていたけど

お散歩している時の写真を見て

頭が下がっていていて

お顔が真っ白で、

それなりに歳を重ねていた事に

最近、気がついて…

沢山頑張ってくれていたのよね


ママは前よりも力強くいているよね。

少しは安心してくれているよね


ゴン太、ずっと大好きよ

いつも見守っていてくれてありがとう💜



12月5日

いつもありがとうございます🍀