今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


BTSが素晴らしい賞を受賞しました


アメリカの三大タイトルのひとつ

AMERICAN MUSIC AWARDで三冠
しかも大賞を受賞しました 👏


普段冷静なリーダーのRMが
頭が真っ白になったと
想定より長く話してしまい
強制的にSUGAに交代し
韓国語でコメント
グクも話に詰まってしまい…
(どうやら巻きが出ていたようで)

Focus on…
と言う言葉を残して強制的に交代し
Vが締めるという

メンバーも笑いっぱなし

何とも言えない
わちゃわちゃ感いっぱいで終了

最後に披露した
BUTTERは完璧なパフォーマンス

BTSらしさが出ていました
何ともいえない人間味と
圧倒的なパフォーマンス

このギャップに
メロメロになってしまった訳で…

私は、
DYNAMITEからの新参者で
グッズ等は購入しないので
ARMYと言って良いのか…

彼らの動画がたまらなく好きで
ライブ映像、オンラインライブ

今は休止していますが
バラエティー的な番組
ここからスタートしました

メンバーが旅に出るとか
何かに挑戦するとか

今となっては世界的なグループなのに
時に体を張って
全員で笑い転げて

画面から伝わる仲の良さと一体感
トラブルがあると都度話し合ってきたそうです
それぞれの個性を理解して尊重する
それぞれの役割もある

インタビューでも話してしまいたが
ファンであるARMYを大切に思ってくれている
そして、物凄く謙虚


特に痺れた言葉は
リーダーのRMが言った
僕たちもARMYのお陰で
幸せを感じられ、自分を愛することを知った
だから、自分を愛するために
BTSを利用してください‼️

こんな言葉を二十代の若者が言うんです

は~い💜
って感じで沼にハマった私です


彼らの事務所は、
早いうちからメンタルケアを学ぶそうで
だから人の傷みに寄り添う歌詞も多い
知れば知る程
箱押しになっていく


朝から暑苦しくなりましたが
ぶっちゃけ…近頃は
サザンオールスターズよりBTS 

次のオンラインコンサートは
平日の昼間です
勿論、お休みしま~す

グッズよりも
動く彼らを見たい
言葉は、熱烈なARMYの方が
後から訳してくれています

当たり前ですが肖像権など
段々と厳しくなってきましたが

テレビに出られない時代に
YouTube等を使って積み上げ
それが拡散してファンが広がり
事務所が翻訳しなくても
ファンが自発的にしてくれる
そんなギブアンドテイクがあったとも
聞いています

作詞家作曲家に頼む経費も無く
自分達でつくるようになって
SUGAは、
三代目J Soul BrothersのOMIの
プロデュースにも参加しています

因みに私の押しはグクとテテ
からの箱です💜

彼らに幸せを分けて貰っています
そして今年のテーマの
自分を愛することも
そろそろ良い塩梅で
ラスボスが登場してきました

そこは自分と向き合う必要があります

因みに…Focus onの後
本当はすべての瞬間を楽しむ…
的な言葉を言いたかったみたい
Happiness、enjoy的な言葉から

その後のTwitterで
ARMYと言ってくれています
なんて、良い子なのでしょう

感謝の表現も
手を振るよりも頭を下げるんです
アラカンの💜掴まれます 🥰


さて、今日も良い日に
なりますように💜


いつもありがとうございます🍀