ゴン太ママです


無事に帰ってきました。

超寝不足で、かなり疲れ果てた顔に

なっております💦


帰ってきて思ったこと

家に居られなかった理由





これは、まだ静かな方です
出勤前は、花瓶ごと落ちるかも⁉️
って思って、
花瓶をいつもより奥へ押しました

家に居たらストレスで
寝てられなかった…

お互い様とはいえ…
早く終わらないかな
もう少しな感じだと思うのですが

今時の解体屋さんは
どこのお国の方なのかは
わかりませんが…
日本人ではありません


母曰く
作業中に埃が舞わないように
水を撒くことはしないそうですが、
片付けはキレイにしていきます
6時までという時間厳守も徹底されています

下請けさんなのだとおもいますが
日本人が嫌がる仕事ってことなのでしょうか
コストなのでしょうか…
時代だなぁ~と思いました

他国で、特に日本で
言葉の壁を乗り越えて
働くというのは立派なことだと思います


因みに実家に
工事の挨拶に来たときに
マスクを貰ったそうですが
近くのディスカウントで
200円で売られていました

まぁ、気は心🎵

いつもありがとうございます🍀