今日も幸せに過ごせました

ゴン太ママです


本日は、私の誕生日です

56歳になりました


自分では、

まだまだ若いつもりです

身体は借り物なので衰えてきているのは

否めませんが…

心を磨き学ぶことは

諦めたくないと思っています💜



今朝、目が覚めたら

自分がとても愛おしく感じました


自分を愛することは

変わらずに

何もせずに人に期待するよりも

自ら声を出してみる


もっと好奇心旺盛に、

人に興味を持っていこうと思っています


死別や色々な不幸な出来事を

血肉として自分の一部分にする

婚約者も旦那もゴン太も

私の中では一緒に生きている

それぞれの良いところを吸収して

私の一部として…


勝手に背負ってしまった色々を

おろして軽やかに🎵



いつも遊びに来て頂き

ありがとうございます




田口久人さんの言葉が
心に響いた朝です

いつもありがとうございます🍀