ゴン太ママです


今日は千葉県にお買い物に

連れて行って貰いました


昨日の夜に突然誘われて

即決で決めました


朝、妹の家まで行って出発です


ご飯は朝のつみれ汁のみ‼️

というハードな買い物ツアーになりました





保田小学校、



教室にお泊まり出来ます

平均台が椅子代わり
小さい椅子
海🌊 
金谷フェリー 
男女7人秋物語を思い出しました
フェリーには、
大きなチーバ君のイラストがありました

木更津でハワイアンのお店
買うつもり無かったのに、勢いづきました💦
木更津観覧車は写真だけ~

千葉の天気は、くもり時々雨
全体的に空いていて…8時間で戻ってきました

ちょっと買いすぎました💦

昔は遠いところだったのに
日帰りで行ける距離なんだと
ちょっと驚きました

楽しかったです
感謝です

いつもありがとうございます🍀