ゴン太ママです


Facebookって過去の思い出を

知らせてくれる機能があって


3年前の写真


もう3年も経ったんだ…


そう思ったら…
涙が溢れて止まらなくなった…
 
今朝、ゴン太の音がしたんだよね…
鼻で鳴くような、お腹がなるような…
微かにだけど…


どして突然、
こんなにも泣けるのか…


ゴン太が虹の橋へ旅立って
2年4ヶ月…
少し振り返ってみたら

とても頑張ってきたなと思います


時間の経過を

あまり考えないようになり

私の中では、

そんなに経っているのか…と言う気持ちと

感覚的にはもっと昔に感じたり

複雑な気持ちに一瞬なりましたが


心の中では、

いつも一緒にいる気持ちだから

時間の感覚が合わないのかも知れないと

思いました


3年前は、

なんとしても桜の写真を撮ると

必死に頑張ったのだけど…

自撮りもしてない頃で本当に撮れなくて



やっと撮れたと思ったら
桜の写真じゃないし💦

花粉でマスクしているし💦


ゴン太の重さ
抱いた感じ、触れた感触をハッキリと
思い出しました

いつもゴン太を1番愛していると
言って来ましたが…
ゴン太からのメッセージで
ゴン太は2番に降格する事になりました

1番はLOVE YOURSELFの練習中の私。

やっぱりゴン太を思うと涙が出るな
淋しいし…会いたいし…
もう一度ハグして温もりに触れたい
顔をペロリとされたいし

けど、
もう別の子を迎えるというのは嫌なんです
私を後回しにしてしまうから…

今の私の元気と癒やし源はBTS
朝からYou Tubeをザッピングして見ても
飽きなくて、時に泣き、時に爆笑して
ますます愛おしく感じてしまう


きっと…
ゴン太も私が好きを見つけた事を
喜んでくれていると思う

今日は、自分に優しく
梅干し入のお白湯

今年に入ってから
特に感情に抗う事が出来なくなっています 
そんな私を愛おしく思いヨシヨシしながら
( T_T)\(^-^ )
今日を終えようと思います

いつもありがとうございます🍀