今日も幸せに過ごせました
ゴン太ママです

今日は友人のワンコと遊んできました🎵


やんちゃ君で
お土産のガムが気に入ってくれたようで
袋があるところから離れない
褒められると貰えると思っていて 
袋の近くで待っています


落ち着いてきたら
私の腕に飛びつき思い切り腰を振る 🤣



おやつ頂戴💕 

この笑顔をされても
おやつはボリューミーなので
あげられないの…

ママ達は
苺たっぷりのケーキとパフェを頂きました



その前に…美味しい焼きそばをUber
写真はありませんが…

食べすぎてお腹が空きません💦

帰りは満腹過ぎて
車も程よく温かくて…
ちょっと眠くなってしまいました

居眠り運転って
こんな感覚でなるのかな…
って気を引き締めて運転して帰ってきました


いつもありがとうございます🍀