ゴン太ママです

確定申告の準備中断して
探し物が始まりました

昨年、講座やセミナーに
なかなかの金額を使っている事が
わかりました
こんなに払えたんだなぁ~って
私、やるじゃん🎵

その分、洋服には
全くお金を掛けていません
驚くほどに…
夏にプライベート用の靴を2足
それを除くと一万円も買っていないかも
コロナ禍で出掛けないことも要因ですね


領収書を探しているのですが
今年の8月に車のエアコン修理に出して
その時の領収書が無くて
探していますが、どこに閉まったのか…
そこそこお支払したはずで
金額を覚えていなくて

代車を擦ってしまった事で
頭が一杯だったのだと思います
写真に残していたり…それも無くて💦

こういう時は…みつからないもの。

ひとつ上手く行かないと
波に乗れない私なので
少し悶々としていますが
明日、車検の残金を払いに行くので
聞いてみよう

明日は朝から結構な雨らしく
少し重たい荷物を先に車に乗せてきました

☔雨は憂鬱だな

だけど、この時期の雨は有難い
乾燥していましたから

ただ雨上がり乾いてきたら
花粉が飛ぶのよね…



もうひとつ探しもの
10月に注文しているシャンプー
それが…どこを見ても無くて 
髪トラブル中なので
少し前から探しているのに…

こんなにも狭い部屋で
どこに置いてしまったのか…
全くもって意味不明 f(^_^;

まっ、いいか。

そろそろ切り上げて
好きな音楽を聞いてご機嫌で寝よう



いつもありがとうございます

明日は一粒万倍らしいです
良い日になりますように🍀